人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2013年9月12日(木) *... 2013年9月10日(火) *... >>

2013年9月11日(水) *空とカバー*

2013年9月11日(水) *空とカバー*_f0204991_23354095.jpg



ふと空を見上げて
心緩む。

神々しい朝焼けでもなく
ドラマチックな夕焼けでもなく

どこかで見た空
いつもの空なのに・・・ね。

今日もなんとかやりすごせたかな。




・・・と夕方
ダイソーで探したいものがあって
店内を見ていると
店内放送で「ダイソーではiPhone5のカバーをいろいろ取り揃えています・・・」
と流れて来た。
ふと振り返ると、ちょうどそこがiPhoneグッズの売り場だった。

どんなカバーがあるのかなと見てみたら
おお!これ100円ならいいじゃん!と思わせる物があったので
つい買ってしまったのがこれ↓

2013年9月11日(水) *空とカバー*_f0204991_1094123.jpg


早速はめてみるとこんな感じに。

2013年9月11日(水) *空とカバー*_f0204991_10113915.jpg
2013年9月11日(水) *空とカバー*_f0204991_10112731.jpg


トランクの形、色。
わたし好みで、かわいい!

まあ、品質はそれなりにかもしれないけれど
お安いのでいくつかもっと買っておけばよかったかな。

気分をかえたいときに気軽に変えるのもおもしろいかな。



・・・ところで

AppleからiPhoneなどの新製品が発表になったけど
まだ3月にiPhone5に替えたばかりなので
しばらくは新しいiPhoneにかえることはないけれど

どんなにカメラの機能がよくなったのか
見てみたいなあ。

ま、今回はiOS 7にバージョンアップしたら
どんなふうになるかを楽しみにしましょー。
by chiccaco | 2013-09-11 23:55 | 日々
<< 2013年9月12日(木) *... 2013年9月10日(火) *... >>