人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2012年11月11日(日) ... 2012年11月9日(金) *紅葉* >>

2012年11月10日(土) *新しいのを買いました*

2012年11月10日(土) *新しいのを買いました*_f0204991_1446296.jpg


これまで使っていた眼鏡のフレームに
ヒビが入っているのに気づいて
新しい眼鏡をつくっておくことにした。
いつ壊れてもこまらないようにね。

以前より度がちょっと強くなったけど
フレーム自体がとても軽くて
わたしのような強度の近視用のレンズをつけても
サングラスのように軽い。
かけていてとても楽。

せっかく新しくするので
ブルーライトカットの加工をしてもらった。

どんなに違うのかはしばらく使ってみないとわからないだろうね。

ケースもお気に入り。
眼鏡ケースっぽくないところがいいね。

しばらくは古い物と新しい物を使い分けしようかな。
by chiccaco | 2012-11-10 23:55 | 日々
<< 2012年11月11日(日) ... 2012年11月9日(金) *紅葉* >>